※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
快ちゃんママ
妊娠・出産

コーヒーが好きで毎日飲んでいるママさんに、コーヒーの摂取量について質問です。自分は微糖の缶コーヒー1日1本と無糖コーヒー150mlを飲んでいますが、皆さんはどのくらい飲んでいますか?

皆さんこんばんは😃🌃

コーヒーが大好きなマタママさんで毎日飲んでる人いますか?

カフェインレスじゃないのを飲んでるママさんにお聞きしたいです(^○^)

私もコーヒーが大好きで初期の悪阻の時は飲めなかったですが、落ち着いてからまたコーヒーがやめられず、毎日飲んでます✨

微糖の缶コーヒーを1日、1缶くらいとコップに無糖コーヒー150ml1杯くらいですが皆さんどのくらい飲まれますか?🎵

コメント

ruin

妊婦の時、セブンのコーヒーを毎日一杯飲んでました(๑˃̵ᴗ˂̵)

yxxxn

私も飲んでましたー!
カフェオレ1杯で足りない時は我慢してノンカフェイン飲んでました◡̈⃝♡

そらまる

喫茶店などの珈琲をよく飲んでます♪

1日に1杯しか飲めないなら缶コーヒーとかファミレス系、コンビニ系の珈琲は辞めて、10ヶ月だけ贅沢しようと決めてまして笑っ

後は出かけたくない天気の日はインスタントのゴールドブレンドですかね~

後期に入ってからつわりで飲めなくなったので贅沢しといてよかったです笑っ

えむ

1日家で落とすコーヒーを
昼食後と夕食後に毎日飲んでます😅
ブラックだとカフェインがきついかな?とか思ってオリゴ糖にしたり牛乳多めにしたり
ブラックからは遠ざけて飲んでるんですけど
3人目なんでさほど気にしてはないです😂

まろ

コーヒー好きで、毎日飲んでますよ😄

初期のころは悪阻で、のめなかったのですが…💦落ち着いたら、だんだん飲めるようになり必ず1杯はのみます😅本当はもっとのみたいのですが…UCCのカフェインレスでごまかしてます。

多いときだと普通のコーヒー2~3は…(/ー ̄;)

やまびこ

1日1、2杯飲んじゃいます(;´Д`A
ブラックで( ^ω^ )💓
息子を見送ったら優雅にコーヒータイムが始まります✨これだけは絶対に辞められません💦

快ちゃんママ

まとめてのお返事ですいません😣💦⤵
コメントくださったかたありがとうございます☆

カフェインレスじゃないコーヒーを飲んでいるママさんが何人もいて良かったです😊

私も二人目なんですが、コーヒーの誘惑には勝てずだいたい合わせて2杯くらいは飲みますが、二人目ともなるとそこまで気にせず飲んでしまってる自分がいます(笑)
出産後は我慢していたぶんの量をプラスで気にせず飲もうと今から楽しみです(^○^)

ありがとうございました☆☆