※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市でチキン南蛮が美味しいお店を教えてください✨鹿児島市内であれ…

鹿児島市でチキン南蛮が美味しいお店を教えてください✨鹿児島市内であればどこでも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ

マルヤの裏の沢庵は、おいしくていつも満席です😄😄😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢庵調べてみました!人気店なんですね✨
    チキン南蛮はもちろんのこと定食メニュー全部美味しそうでした☺️近いうちに行ってみます!教えてくださりありがとうございました🌷

• 9月12日
まま

こんにちは(*^^*)
持ち帰りで良ければ、、、
小松原にある
鳥刺し・唐揚げ鶏のみやまが好きです☆
チキン南蛮大きくて、5コ入りお弁当が550円です☆
単品もあります(*^_^*)
みやま本舗系列で、店名のとおり、鳥刺し、唐揚げ、ヤンニョムチキンなど色々あります(*^_^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小松原は家から近いので行ってみます✨安いのも嬉しいですね〜!ヤンニョムチキンも好きなのでチキン南蛮と一緒に買います☺️教えてくださりありがとうございました🌷

• 9月12日
李

ふぁみりあんハイカラ亭のチキン南蛮美味しいです!
唐揚げ専門店みたいなのが入ってて、とっても一個一個が大きくて、ランチはご飯おかわり自由でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふぁみりあんに行くときはいつも焼肉メニューを頼んでいました!チキン南蛮もあるんですね✨チキン南蛮はご飯が進むからご飯おかわり自由は嬉しいです☺️家からも近いので行ってみます!
    ありがとうございました🌷

• 9月19日
  • 李

もう一つ思い出したので…
    地鶏のげんっていう鳥刺し屋さん、市内には何店舗かあるのですが、皇徳寺店だけにチキン南蛮置いてます。けっこう大きめ、1枚500円で鳥刺し専門店なので美味しいです!

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元の鳥刺しよく買うのですが、皇徳寺店は行ったことがありませんでした!鳥刺しが美味しいからチキン南蛮も美味しそうですね!
    行ってみますね☺️たくさんの情報ありがとうございました✨

• 9月19日