※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きた
子育て・グッズ

授乳ブラで胸の垂れを防ぐために、ノンワイヤーのものを使用していますが、胸が重くなって痛みも感じる状況です。しっかり支えてくれるブラの使用を検討しています。良いおすすめはありますか?

授乳ブラで垂れない、支えてくれる感じのものでおすすめありませんか?ワイヤーなしのただの布?のやつつけてますが、胸が大きく重くなって垂れてる感じになってきました😥授乳がしやすいためにノンワイヤーのそういうものつけてましたが、やっぱりちゃんとしたブラのほうがいいのでしょうか?胸が重くて揺れたときに痛みもあるので支えたいです😭💦

コメント

はじめてのママリ

ユニクロのワイヤレスブラ 3Dホールド使ってます☺️
痛みはない程度に支えてくれてます。
ワイヤーのちゃんとしたのに比べたら垂れそうですが、楽すぎてもうワイヤーに戻れません🥲

• きた

きた

ユニクロの人気ですよね😃買ったことないので調べてみます!ありがとうございました✨

• 9月12日