※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
子育て・グッズ

娘の髪が量が増えて毎朝爆発してしまいます。セルフカットしている方、おすすめのグッズはありますか?

娘の髪が頭頂部ばかり量が増えていきます😅
毎朝どんぐり頭みたいに爆発してしまいます(笑)

量少なくしてあげたら落ち着くような、、、
皆さんセルフカットですか??
セルフカットしている方、おすすめのグッズありますか?

コメント

ママリ

初めて切った時は美容室行きましたが、ギャン泣きでほとんど切れず、結局その帰り道に赤ちゃんよう散髪セットと散髪用の上着?(美容室でも髪の毛着かないように被るやつ)を購入して定期的にセルフカットしてます✨
ギャン泣きするので寝てる時にツーブロックもどきに切ってます笑

散髪セットかなりおススメです!

はじめてのママリ

娘はセルフカットですが、薄毛でそんなに癖がないタイプで前髪少し切るだけで良いので、やれてるのかな?と思います。
いとこの子は、毛量がすごくて美容院行ってました。たしかにすごい毛量だと、切る難易度高いだろうなと思いました💦子どもも動くし。

探してみると1000円カットや、前髪500円カットのところもありますよね☺️