※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

愚痴です。旦那が結婚写真も結婚指輪もいらないし、撮らないって言って…

愚痴です。

旦那が結婚写真も結婚指輪もいらないし、撮らないって言ってきます。

結婚式はしなくていいから、写真くらい欲しいと思うことは変なのでしょうか。。

1回でいいから、ウェディングドレスが着たい。

子供が大きくなる前に写真撮りたい。

両親に写真を送りたい。

指輪つけたい。

涙が止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

えーいいから撮ろうよ。一回で終わるじゃん
それくらいわがまま言わせてよっていいます!
なぜ泣いてしまうんでしょうか?💦(責めてるわけではなく何か理由があるかと思ったので)

M🔰

全然変じゃないですし、当たり前です!それをきいてくれない旦那さんちょっと…。ぶっちゃけむかつきます😠

男の人って結婚式とかウェディングフォト興味ないですよね💦なんでなんですかね💦
変じゃないですよ!!
若い時にウェディングドレス着たい!
左の薬指にキラキラした指輪つけてるんるんしたい!
ウェディングフォトなら当日だけ、お金も式を挙げるより全然安いからとお金がどのくらい違うのか言ってみるのはどうですか?

ゆっこ🐰

結婚式、ウェディングフォト、指輪などの有無はそれぞれの価値観ですが、金銭的に大丈夫でどちらかが「やりたい」という意向なら、そっちに合わせてあげるべきかと思います。

やりたいのにやらずに終わったら、後になって後悔すると思うから。。

どうして、やらないと言っているのだろう???