※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のおりものが白っぽく伸び、痒みはない。体がポカポカし、子宮がチクチク痛む。生理前の症状だが、妊活中で不安。

妊娠初期のおりものどんな感じでしたか?
生理予定日5日前でいつもとは違う白っぽく伸びるおりものが出ています!痒みなどはありません。
他の症状は急に体が汗をかくくらいポカポカしたり、子宮が時々チクチク痛む、体が重だるいです。
生理前だろうな〜とは思いつつ妊活中なのでソワソワです😳

コメント

おのママ

生理予定日5日前ということは、3週に入ってるということですかね?
基礎体温測ってますか?
私も今3週の前半で、いつもより高温期が高めでソワソワしているところです(^^)
おりものは、特に変わりない感じで、朝洗顔中に軽い吐き気があるくらいです💦
次男を妊娠した時、予定日決まって逆算したら、3wの終わりくらいから吐き気と眠気の症状が出始めていたので、もし、妊娠していれば、着床が完了する12日目以降から徐々につわり症状出てくるかもしれないですね^ - ^

ぱくぱく

おりものは全く出ませんでした!

私は妊娠してないときは白っぽいおりものがでます!(排卵が終わったため)
ですがのびないポロポロとしたおりものです😌☁️