※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1才半の娘にゲンキキッズのムーンスター靴を購入。アシックスやニューバランスよりどんなイメージか悩んでいます。脱ぎ履きしやすいものがよかったでしょうか?

1才半の娘なんですが、ゲンキキッズでムーンスターの靴を購入したのですが、どんなイメージでしょうか?
あまり聞いたことがなかったのでやっぱりアシックスやニューバランスがよかったのか?と思ったり、、
自分で脱ぎ履きしやすいものがよかったでしょうか?

コメント

そうくんママ

ムーンスターは、キャラのイメージです。
でも、有名メーカーだし
足にあってれば良いかと思います!すぐアウトするし、、

ちなみに、上履きでムーンスターは有名ですよね😊
上の子の上履きは、いつもムーンスターです✨

ままり

ムーンスター履いてましたよ
アンパンマンのもあったりしてよく買ってました
特に不都合なかったですよ

ニューバランスよりお手頃ですよね

deleted user

ムーンスターだとキャラクター物の靴が多いかなというイメージです!

ファーストシューズとかは違うのにしましたが、普通に安いので最近はよく使ってます!

deleted user

甲高幅広なので選択肢が少なく履いていました😊
ニューバランスは定番の色だと、どこに行っても数人とかぶるから避けてたので😅