※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさりん🧜🏻‍♀️
雑談・つぶやき

よく巷で言う性別ジンクスの一種である長男のつむじ・太ももの線・襟足…

よく巷で言う性別ジンクスの一種である
長男のつむじ・太ももの線・襟足を見たら
めちゃくちゃ当たってて😳

実は2人目は女の子の産み分け試みて、
悪阻とかのジンクスは女の子寄りだったけど
この上の子ジンクスが綺麗に当てはまって男の子でした👏
(襟足は見方が分からないですが笑)

次男の見たら、次は女の子かな(願望)
……なんて思ったりしますが、所詮は2分の1😂


コメント

はじめてのママリ🔰

私にも男の子二人います🤗

つむじは左、
太ももは一本

襟足は覚えていないんですけど、太ももだけ当たりました🤣❤️

次男の太ももは2本線で、
つむじは右回りなので次は逆に女の子かなって期待しちゃいます🤣🤣🤣

でもまぁジンクスなのでね😁❤️

  • あさりん🧜🏻‍♀️

    あさりん🧜🏻‍♀️

    兄弟ママ仲間ですね🥰

    所詮ジンクスでも、ちょっと期待しちゃいますよね🥺!
    男の子でももちろん嬉しいですが、本音は女の子欲しいからより期待しちゃいます😂笑

    • 9月11日
ひろ♡ゆい

所詮2分の1で、あくまでジンクスってわかってても見てしまいますよね🤣
うち唯一全部当たってたのが、つむじです🙌
まぁ全員見事に綺麗な右回りで、全員男でした(笑)
四男はつむじ2個あるけど2個とも右回りなのできっと次があっても男の子でしょう🤣🤣笑

  • あさりん🧜🏻‍♀️

    あさりん🧜🏻‍♀️

    なんと…!
    四兄弟のママさんなんですね🥰
    ハーレム最高ですね🙌💓

    やっぱり気になって見ちゃいます😂
    4人全員右回りで、四男くんの2個とも右回りもすごいです!
    2分の1でも、つむじジンクス強いですね🤔

    • 9月11日