※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2年前に流産経験あり。子宮頸がん異常あり避妊後、妊活開始。不妊治療後、妊娠。出血あり、安静中。心配ながらも8w2dで悪阻は軽い。

2年前に一度流産を経験したことがあります。その後子宮頸がん検診で異常が見つかり、約一年避妊しましたが、子宮頸がんの再検査で数回異常なしだったため、今年から妊活を始めました。
約半年なかなか授からず、不妊治療を始めタイミング法でやっと授かることができました。
7w3dで心拍確認が出来ましたが、子宮内で少し出血していると言われ、仕事を休みダクチルと言う薬をもらい自宅安静となりました。
現在8w2dであまり悪阻はありません。たまに気持ち悪いなと言うのと、ちゃんとご飯は食べますが食欲は湧かない感じがあります。前回の流産の時は目に見えて出血があったので大丈夫だと言い聞かせていますが、次の診察までものすごく心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

質問失礼します。
私も子宮頸がん検診で軽度異形成と診断され経過観察なのですが異常が見つかったとはどういう診断されたのですか?
治るのか不安で質問しました、すいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めの検診で軽度異形成と診断され、その後3ヶ月おきに検査をしました。軽度の場合は自然に治る可能性が高く、私の場合は3回目の検査で異常なしとなり、その後数回検査しましたが異常なしでした。
    不安でしょうが大丈夫です。治る可能性は充分あります。自然に治癒していることを願っています。

• 9月12日