※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今月旦那の誕生日があります!来週の三連休で旦那は友達とキャンプに行く…

今月旦那の誕生日があります!
来週の三連休で旦那は友達とキャンプに行くので、いない間に子供達に旦那へのプレゼント?を作ってもらえたら喜ぶかなーと思ったのですが、

1歳と2歳の子供が作れるようなもので、同じように何か作ったことがある方いらっしゃいますか?

絵を描いたりはまだできないので、何を作ってもらおうか悩んでます💦

ほぼ私が作って子供はシール貼るだけ、とかだとあまり喜ばない気がしてます😂

コメント

男の子ママ👦🏻👶

手形クッキーを作ってる方がいて、可愛いかったです😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなってしまってすみません💦
    クッキーは絶対可愛いですね!素敵です💕
    うちは旦那と娘がまさかのクッキーは嫌いなようで…🫠残念です🤦‍♀️

• 9月14日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

全然です‼︎
    毎日お疲れ様です♪
    クッキー嫌いなのですね‼︎‼︎
    ケーキに手形しちゃいましょ😂😂🙌

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ケーキに手形思いつきませんでした🥺💕
    今日、まさかのパパの顔を描いてくれました😂💦
    そこに下の子がシールを貼ったりしてなんとか良い感じのプレゼントができました🥹
    来年は上の子も料理の手伝いとかできそうなので、下の子はケーキに手形にします🥰
    ありがとうございました✨

• 9月18日