※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまさん
その他の疑問

免許について相談です30代、子持ち(既婚、シングル)今から免許取った方…

免許について相談です
30代、子持ち(既婚、シングル)
今から免許取った方いますか?

どうしょうか悩んでいて、、

コメント

はじめてのママリ

私もめっちゃ悩んでます😭😭😭
横浜住みなので、車なくても生活できるけどあると便利だし...
でも、怖いです🥲🥲🥲

• しろくまさん

しろくまさん

私も都内で車なくても生活出来てるけど、おやも高齢。子どもがいるとなると、取っておけば、、
    今からとれるけど、、
    私も怖いんですよね😭😭

• 9月11日
🍠

持ってて損は無いですよ!!
職場のおばちゃんがお子さん産んでから30代で免許とったよって言ってました!!
それまでは免許とらなくても旦那さんの運転だったりで事が済んでたけど必要になってとったと言ってました!

私も20代前半で子供産んでから免許とりました!それまでお金無くて親にも出して貰えずこのまま取れない人生で終わるんだなって諦めてましたが旦那と出会って子供産んでからローン組んで取りましたჱ̒ ー̀֊ー́ )♡

• しろくまさん

しろくまさん

そうなんですよね!!
    乗らなくても、身分証明にもなったりいざとなったら運転してどこでもいけるし、、
    相談して考えようと思います😅

ローンとかもあるんですね!
    色々調べてみます❗

• 9月12日