※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
その他の疑問

庭の草刈りを依頼しようと、昨日の17時ごろ24時間対応の無料相談センタ…

庭の草刈りを依頼しようと、昨日の17時ごろ24時間対応の無料相談センターへ問い合わせました。
住所と、草刈りする場所の大体の規模を伝えて、
今日中もしくは明日中には折り返しお電話します、と
オペレーターのお姉さんが言っていたのですが
24時間経っても来ず。
今日の17時ごろにこちらからあれからどーなりました?と連絡入れました。
すると
「業者さん見つかり次第ご連絡するのでこのままお待ち頂ければと思います」とのこと。

もう20時半、電話かけてくるような時間じゃないよなぁ(笑)
今日か明日かけ直しますって言ったなら、何が何でもかけ直してこいやって思ってしまうんですよね
厳しいですか私?🤦🏻‍♀️

コメント

みっみー

今日の17時の問い合わせの時点で、見つかり次第連絡と言ってるから、もう今日中の連絡はなくなったってことなんですかね😓😓

そもそも17時にこちらから電話する前に1本連絡してきてよ、って感じです‎( ꒪⌓꒪)

• 姉弟ママ

姉弟ママ

ほんと!そうなんです!
    業者が見つからないなら見つからないでいいから連絡よこせ!って思います😂

速さ重視で無料相談センターに問い合わせてしまいましたが信用ならないので、我が家の外構やってくれた業者さんにお願いしました😂最初からそうするべきでした、、(笑)

• 9月11日
  • みっみー

みっみー

結局無料相談だし、その程度なんですよ😂😂

庭の草刈りとは言え信頼できる所が良いですね(^o^)👌

• 9月12日
  • 姉弟ママ

姉弟ママ

ほんとですね、、いい勉強になりました😂(笑)

• 9月12日