※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

川越市、新河岸周辺でフッ素塗布がおすすめの歯医者を探しています。駐車場があるとありがたいです。

そろそろフッ素塗布しようと思うのですが、川越市、新河岸あたりで両親、子ともにおすすめの歯医者さんありますか?駐車場があれば遠くても大丈夫です。

コメント

りーまま

あづまファミリー歯科おすすめです ! わたしが通っているのですがこども専用大人専用の先生がいて 、こどもにはガチャガチャのプレゼント 、大人が治療中はこどもコーナーで動画を流してくれて誰かが見ててくれます 。先生も優しいですし 、わたしが治療中に娘を見ててくれるので助かるし娘もそこでお世話になろうと決めています 。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページ見ました!キッズスペースもあってよさそうです。ありがとうございました!

• 9月13日
ねむねむ

むさしの歯科に通っています(´˘`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日の午後もやってるんですね。平日は働いているのですごい助かります。ありがとうございました。

• 9月13日
こさめ

新河岸からだと距離があるかな?とは思いますが、山田の三木歯科小児歯科に通ってます😊
先生も優しいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの診療室、すごい楽しそうって思ってしまいました😆ありがとうございました。

• 9月13日