※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯💙
その他の疑問

NHKの番組、いないいないばあのことについて質問です!息子がこのキャラ…

NHKの番組、いないいないばあのことについて質問です!

息子がこのキャラクターが大好きなんですが名前とかってありますかね?笑
知ってる方いたら教えてほしいです!笑
(写真の画質最悪ですみません)

そしてこういったにこにこするキャラクターの番組やYouTubeのチャンネル等おすすめあったら教えてほしいです😊

よろしくお願いします🥺

コメント

そうくんママ

このキャラの名前はわからないですが😅

しなぷしゅ とか好きになりそうな気がしまーす。

  • 🐯💙

    🐯💙

    やっぱり名前不明ですよね😅

    しなぷしゅわりと好きでみてます!
    ありがとございました😊

    • 9月12日
バジル

うちの子もなぜかこのコーナー大好きです😂

最近はあまりやってませんが、同じくいないいないばぁっ!のトマトちゃんが同じような感じで大好きですね。
youtubeにはニセモノのトマトちゃんが溢れています😂
あとはyoutubeではないのですがげんきという雑誌に載ってる「ねんどくんどんなおと」というコーナーのキャラクターがこれそっくりで。娘も延々みていました。

本にもなってます☺️

  • 🐯💙

    🐯💙

    トマトちゃん😳ネットとかで探してみます!

    そしてねんどくんどんなおと、いないいないばあの謎キャラに似てますね!😆
    探してみます!
    ご回答ありがとうございました😊

    • 9月12日