※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の次男の誕生日プレゼントで迷っています。絵本がいいかな~と思いますが、他に何がいいでしょうか?長く使える絵本がよいです。参考に教えていただきたいです。

次男の2歳の誕生日プレゼントで迷っています。
アンパンマンブロック、三輪車、積み木、ことばずかんなどはあります。
絵本がいいかな~と思いますが他に何がいいと思いますか?
また、絵本だったら何がいいでしょうか?
絵本もたくさんあり迷います。(できれば長く使える絵本がよいです)
参考までに教えていただきたいです。

コメント

COCORO

運転できたり
音がなったりするタイプのものを2歳児の頃プレゼントで🎁いただき
とても気に入って使ってまいました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は音がなるもの好きですよね😃

    • 9月12日
ままり

2歳といえばストライダーかなって思いました。
すでにお持ちでしたらすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳でストライダー乗れるんですね✨
    3ヶ月前くらいに長男の4歳の誕生日にストライダーを買って小さくなったら次男にお下がりにしようと思っています。
    でも、使う時期が被りそうです💦

    • 9月12日