※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

胎嚢確認後、茶オリが出て不安。病院まで2週間あり、様子見たほうがいいでしょうか。

今日で5W4Dです

昨日胎嚢確認したのですが、今日トイレで透明混じりの茶オリがでました…(ティッシュで拭き終わるほどでしたが)

お腹が少し重いような気がして、なんかとても不安です…

病院まであと2週間ありますが、様子見たほうがいいでしょうか…?

コメント

アイリー

ご懐妊おめでとうございます😄同じような状況だったのでコメントさせて頂きました。私も茶オリが出ているので、先生に聞いたら「まだ初期過ぎて大丈夫かどうかなんとも言えないけど、心配なら内診してあげるからいつでも来て」と言われました。妊娠初期は出血しても特に安静指示とかも出ないみたいです。私はもう少し茶オリの量が増えたら受診しようと思っています。お互い無事に出産できるといいですね🙏✨

• さな

さな

コメントありがとうございます😊私も横になればすこしお腹痛いの和らぐ気がするので、明日まで茶オリ、腹痛続くようなら病院に電話してみようかなと思います✨
    頑張って育ってねー!と願うばかりです…😭

• 9月11日
ちな

今回6週頃までほぼ毎日少量の出血がありましたが妊娠継続できてます。
健診の時に聞くと、初期の出血はよくあることみたいで、普通に生活してて大丈夫と言われましたよ😊
ですが腹痛や鮮血が出た時はすぐ来てくださいってことでした!
心配でしたら一度電話してみてもいいかもしれません☺️

• さな

さな

いつも生理痛はある方なのですが、今の状況が薬飲むほど辛いわけではないという感じです💦でも、お話伺う限り、腹痛あるようなら早めに病院行った方がよさそうですね!!ありがとうございます😭

• 9月11日