※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠中で逆子が繰り返し、子宮内が広いから回ると聞いていますが、30wで狭くなってきているのでは?と思っています。

3人目妊娠中の方、3人目出産後の方

逆子になったり戻ったりを繰り返しているのですがこんなにくるくる回転するものですか?😳

上の子達の時は逆子治った瞬間痛みでうぅ!!ってなるくらいだったのに今回は私が深く眠りすぎてるのか気づかず
胎動の位置であれ?また足が下に来てる?って感じです😵‍💫

3人目だと子宮内が広いから回る、とは聞くのですが
もう30wなので狭くなってきてるんじゃないか?と思うんです😩

こんなもんでしょうか😩😩

コメント

ママリ

3人目妊娠中ですが、くるくるはせず、早いうちから頭ずっと下にしてくれていますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️お利口な赤ちゃんですね👶🏼❤️
    高身長なため元々広さはあるっぽくて上二人とも後期はいるちょっと前までは逆子だったのですがここまでくるくる回転するのは初めてで😨

• 9月11日
ママリ

3人目妊娠中です。

3人目にして初めてで逆子になりました💦💦
娘たちは逆子にならなかったので😥
私の場合、ずっと逆子で34wに治ったのですが治った瞬間はわからず胎動の位置でもしかして治った??って感じでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️

34wで治ったんですね!
    上の子2人とも主人がお腹に手置いてる時にぐるんっと回転したのでハッキリわかったのですが今回の子は私が寝てる間にクルクルしてるようです😵‍💫

膀胱蹴られるのがしんどいので早く頭下に戻して欲しいです😂😂

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

わかります😅
    膀胱蹴られるのキツイですよね😭

上2人がかなりお腹の中で暴れる子たちで今回おとなしい子だわ〜なんて思っていたら逆子治った後からかなり胎動激しくなりました(笑)

逆子ちゃん治りますように😁

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時より確実にちびりやすくなってる様なのでほんっとにやめてほしいです😂😂(笑)

同じこと思ってました😂あー今回大人しいな〜大人しめな子が産まれてくるのかな〜❤️なんて思ってましたが逆子だからですかね🤣

ありがとうございます🥲❤️

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

私何度かちびり………ました🤣🤣(笑)

年子ちゃんですか??

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もくしゃみの時に結構な量ちびって普通に落ち込みました🤣(笑)

年子予定です🙆‍♀️💓💓

• 9月11日
てんてんどんどん

私は3人目は30週過ぎても横位又は逆子で、初めて横位を経験しました😂 
もう戻らないだろうといわれた34週に帝王切開の検査をして手術当日に久々の頭位😳
そのまま帰宅しました😂
37週で誘発分娩(ずーっとエコーで大きいと言われていた為)3600gでした😳
3600gもあるのによく動き回っていたもんだ!と笑っちゃいましたね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    手術前日に回ってくれたんですね👶🏼❤️なんてお利口な!!🥺❤️❤️
    3600gは回られたらこっちの体が揺れそうです😂😂

• 9月12日