※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊娠・出産

昨日で臨月(36w)に入りました!1週間ほど前から、便通が良くなった気がす…

昨日で臨月(36w)に入りました!
1週間ほど前から、便通が良くなった気がするのですが
お産が近くなって、下痢ではない便通が良くなった方っていらっしゃいますか?

上の子の時は直前に下痢はあった気はしますが
どうだったか忘れてしまって😅💦

無痛分娩の予定なので早まったりしちゃうのかと、ちょっとソワソワです。

でも、全然下がってきてないのでまだまだだよ〜と主治医からは言われてます笑

コメント

ちゃむ

産まれる1週間前くらいから快便になりました!!

  • つむぎ

    つむぎ

    やっぱりそうですか!!!
    毎日かなり快便で、近いのでは?!!とソワソワしてます!笑

    回答ありがとうございました!

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
その後、何週で出産されましたか?