※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiko
家族・旦那

皆さんならどうしますか?!義母に出産祝いでもらったブランド物のバッグ👜…

皆さんならどうしますか?!
義母に出産祝いでもらったブランド物のバッグ👜
失礼だとはわかっているけど、正直全く好みではないしおばさん臭くて使いたくない💦
メルカリで売りたいけどさすがになー💦😅
性格悪い嫁ですみません‥😅🙏

みなさんならどうしますか?
捨てるのはあんまり酷いし、かと言って押し入れにずっとしまってても、正直スペースとるから邪魔😂💦

モノよりお金欲しかった😂😂😂

コメント

deleted user

義母に会う頻度が高いなら一度だけそのバッグ使ってるところを見せてから売ります😂😂✨

  • miiko

    miiko

    会う頻度は今のところ2ヶ月に1度くらいです💦
    やっぱり1回くらいは使ったほうがいいですかね‥💦

    • 9月11日
ゆうな

売ります、というか売りました🤣

  • miiko

    miiko

    ゆーなさんも義母さんから何かプレゼントされましたか?!🎁ちなみに何をもらいましたか?!よかったら教えてください😊

    • 9月11日
  • ゆうな

    ゆうな

    バッグだとVUITTONが多いです!

    • 9月11日
  • miiko

    miiko

    VUITTONなら普通に高く売れそうですね🥹!!

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

流石に貰い物だから売れないですね…😂
義母さんに会う時には使うし、後はしまっておくかな…二度と会わないなら売るけど。

  • miiko

    miiko

    義母は嫌いですが、心情的になんか‥💦
    確かに二度と会わないならサクッと売れます😂w

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とにかく綺麗に使って、3年くらいしたら売るかな笑。

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

ブランド物じゃなくリュックですが、、
趣味じゃないので押し入れにありますが😂
私の祖母がほしいと言ってきたのであげるつもりです笑

  • miiko

    miiko

    そういう流れもありますね‥😂参考になります🙏✨

    • 9月11日
あずきママ

申し訳ないですが、私なら売ります。使ってるところを見せたら、気に入ってると思われ、また貰っても困るので、子供にいただいた服でも好きじゃないのは着せません…
好きなのだけ、着せて、これ気に入ってます♡って言ってます。

  • miiko

    miiko

    なるほど〜😭✨
    本当申し訳ないのですが、苦手な義母からもらったモノで余計使いたくない自分もいるんです😅💦

    あずきママさんのはっきりしてる態度が潔くていいですね!うちも見習いたいですw😂✨✨

    • 9月11日
  • あずきママ

    あずきママ

    息子の時にはっきり言わなくて全く好きじゃない洋服どんどんいただいて、勿体ないことになったので。
    今回娘には現金でした。笑

    • 9月11日
  • miiko

    miiko

    それは勿体無いですよね😓
    出来れば、何か必要なものある?とかどんなものがいい?とか、色々聞いてくれると助かるのですが😅なんかそれも失礼ですかねw

    • 9月11日
  • あずきママ

    あずきママ

    うちは聞いてくれるようになりましたよ。
    もしくは小さなプレゼントに現金つきです。

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

わたしのだんながメルカリで売ってたらひきます😂

  • miiko

    miiko

    逆パターン考えるとたしかにわー!って思いますね😰💦

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり最低限してはいけないタブーってありますよ

    • 9月11日
♡♡♡

お気持ちはめっちゃわかります🫣
でも、さすがに売れないです…笑
絶対バレるし、旦那にも「俺の親があげたのに売った」とか後々文句言われるしそれが喧嘩の原因にもなる可能性があるなら、クローゼットに眠らせておきます(笑)
うちの旦那はそういうのにめっちゃうるさいです(笑)

  • miiko

    miiko

    うちの旦那も人にもらったものを大事に大事にする人なので、(使わないでその辺に置いてるものも多数)なおさらやめた方が良いですかね、、、しばらくはクローゼットに眠らせます😰💦

    • 9月11日