※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日夜痛みで入院したけど、痛みが遠のいた。病院が落ち着かず、分娩室の声が聞こえる。今日生まれるのか不安。

二人目40w3d👶

昨日夜痛みが定期的にきたから病院にきてひとまず入院になったけど、痛み遠のいたような。。。

夜寝れずに来たけど、病院も落ち着かなくて寝れず。。
分娩室の人の声けっこう聞こえる🥹

どうなるの〜🥺今日生まれるの〜?ちがうのー?

コメント

☺︎

2人目の時、全く同じ状況すぎます😂入院したからにはと思って、夜も朝も階段昇降、スクワットをずっとして陣痛につながりました🥹ただ、他の人の声で全然寝れないままだったので最後いきむ力が残ってなくて😂かなり振り絞った力で出しました😂もうすぐだも思います🥹⭐️結局40w3dで生まれました🥹頑張ってください☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね😂
    寝てないから、今のうちに寝とかなきゃ!と思いつつ、寝れない。。

スクワットしてた方が良いかな🥹

一回帰らされるか🤔

夜痛みがきやすいから今のうちに寝ておきたいところです〜😂

• 9月11日
  • ☺︎

☺︎

わたしも毎晩の前駆陣痛に何度心踊らされたか…笑🥹だからこそ今日産みます!って宣言して動き回りました😂寝不足+筋肉痛で分娩台の上で足プルプルでした😂😂まだ退院決まりそうにないなら、今のうちに寝ましょ🥹💕

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎晩落ち着かないですよね😅
    本陣痛怖いけど、来たなら来い!て感じですね🥹
    私も一人目の時も、寝不足筋肉痛で足プルプルなりました😂
    寝たい〜😂声がー😂

• 9月11日
  • ☺︎

☺︎

分娩室の声聞こえると寝れないですよね😂わたしが入院した夜から朝までに3人生まれたみたいで、いろんな声が聞こえて寝れなかったです😂忘れてたけど、いよいよ感が出てきますよね😂

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3人は多かったですね😂

結局痛みが遠のいて一旦帰宅になってしまいましたー🥹

• 9月11日