※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

8時20分に佐川急便に電話して今日ソファが届くんですが何時ごろに届きま…

8時20分に佐川急便に電話して今日ソファが届くんですが何時ごろに届きますか?と電話したら大阪には届いてるんですが、そこから動きがありませんので確認してから折り返しします。と電話を切って1時間以上折り返しありません。
電話番号は伝えてあるんですが、間違ってた?
それともそんなに時間かかるもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で追跡して状況見れませんか?
結構時間かかる可能性高いですよ。

  • ままり

    ままり

    追跡したら本日到着予定でしたが、出かけたいので何時ごろになるかが知りたかったんですが、明日になると言われてげんなりしました😓

    • 9月11日