※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が、息子が夫に似ていないことに不安を感じています。自身や兄弟の赤ちゃん時代との比較や、夫の特徴について述べ、奇妙な妄想も抱いています。

息子があまりにも夫に似てなさすぎて不安になってきました😂
お子さんが旦那さんに1ミリも似てないって方いますか?

100%旦那と私の子なのですが😂
私にもあまり似てないですが、私の兄の赤ちゃんの頃に似ていて父の面影もあり私側の家系の顔なのかなって感じです。
夫がハーフなのですが、ちょっとくらい顔立ち似てもよくない??って思います😂
夫要素は肌の色が濃いのとまつ毛がバサバサってくらいで…

絶対あり得ないんですが、タイミング療法やらで頻繁に通院してたので間違えて人工授精されちゃった⁉︎だの帰宅後たまに家の鍵を閉め忘れることがあり誰かが家に侵入して知らぬ間に…だのおかしな妄想ばかりしてしまうレベルです😰

コメント

ママリ

娘ですが、私に1ミリも似てないです😂似てるね〜と言われた事一回も無いですよ。
逆に息子は赤ちゃんの頃は私に似てましたが、今は似なくなってきてます。
そして兄妹の顔も全然似てません😁

コロコロ顔変わりますし、大丈夫。
きっとどこかで似てるかも〜って思う時が来ると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    だんだん似なくなるとかもあるのですね😳
    産まれた時どっちにも似てなさすぎて取り違えかと思うほどで…(笑)状況的にも絶対あり得ないのですが😂
    似てなくても大事な子には変わらないですが似てる瞬間が来ると嬉しいです…!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私の娘もまっっっっっっったく夫に似てないです(笑)
主人もハーフですっごい二重で目も大きくて
鼻筋も通っているのに娘はザ!!日本人!!って感じです😂
あれ??夫の遺伝子どこ??みたいな(笑)
夫に似て欲しかったので、少しショックです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥺✨
    妊娠中4Dエコーでは彫りの深いくっきり顔で、これは夫にそっくりな子だ〜!と期待してたらアレ…?ってなって😂
    成長して夫要素が少しでも出てくることに期待してます😂

• 9月13日
たー

うちの上の子は夫婦どちらにも1ミリも似てないですよ😄💦
でも下の子とは似てるね!とよく言われるのでどこかに遺伝子があるんでしょうね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ!両親に似なくてもきょうだいで似ることもあるのですね✨不思議ですね😳✨

• 9月13日