※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

皆さんの意見が聞きたいです!11月に結婚式があり写真の黄色いドレスを…

皆さんの意見が聞きたいです!

11月に結婚式があり
写真の黄色いドレスを一歳の娘に、着せようと思います!すごく可愛らしいので、楽しみなんですが、靴に困ってます!

いつも履いてる靴はピンクで
黄色いドレスには似合わないと思います!

旦那にドレスに合わせて、他の白い靴とかを買いたい!って言ったら、別にピンクでもいいと思う!変じゃない!いつもの靴の方が慣れてて歩きやすい!

って言われました
私的には黄色いドレスにピンクの靴は、合わないと思うんですが、そのために白い靴を買うのもなんか、もったないかな?と思い悩んでます。

皆さんだったらどうしますか?
ドレスに合わせてちがう靴買いますか?
ピンクの靴で行かせますか?

コメント

色的にピンクでもそこまではおかしくないのかもしれませんが、あとはデザインかなぁと🤔
普通のスニーカーとかであれば流石に合わないかなと😅

気になるなら新しいの買って、その後すぐメルカリに売るとか、いっそのことメルカリで買って1回きりにするとか…

1歳4ヶ月なら、旅行とかなわけでもないですし、走り回らないように対応したら慣れてない靴でも大丈夫じゃないかなぁとも思います。。

私は白か、ドレスの差し色に合わせてブルーの靴を買います☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ブルーですか✨それは思いつきませんでした!オシャレな意見ありがとうございます✨メルカリで靴を買って売るのもいいですね!参考になりました😊

• 9月12日