※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植後6日目にフライング検査で薄い陽性ラインが出ました。同じ経験の方、この時期の陽性ラインは薄かったでしょうか?

胚盤胞移植して6日目です。(BT6)

フライングしたらほんとにほんとに薄いですが陽性ラインが出ました。
BT6前後でフライング経験のある方、この時期は陽性ライン薄かったですか??

コメント

ママリ

陽性反応でたらカテゴリーは妊娠の方ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルールを分かっておらず失礼しました…

• 9月11日
はじめてのママリ

BT5からフライングしてましたが、
BT6はまだまだ薄かったですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し希望がわきました😢
    明日もフライングして濃くなることを祈ります🙏

• 9月11日
ゆりりん

妊娠おめでとうございます🎉

私はBT7でフライング検査しましたが、私もラインが薄くて薄くて心配でした😢

それでも無事に成長してくれ、元気な男の子が産まれましたよ😊🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットに出回ってる画像をみると、結構みんな濃くて焦ります😢
    ゆりりんさんみたいに元気に出産できるよう願っておきます💕

• 9月11日
  • ゆりりん

ゆりりん

私もそうでした😢検索魔になっねしまって…お気持ちよく分かります。妊娠が分かってからも出血したり下腹部痛がしたり、心配事ばかりでしたが、今は大きめの元気な赤ちゃんです👶🏻💕判定日までドキドキの毎日かと思いますが、朝夕は涼しくなって来ましたし体調管理に気をつけて、ゆっくりお過ごしください😌🌿

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと判定日早く来て欲しいです😢
    暖かくノンストレスで過ごしたいと思います😊
    ありがとうございます💕

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

BT7でフライングしてうっすら陽性出て、そこから毎日フライングしてましたが中々判定線まで濃くならず、判定日は中途半端な低いhcg数値で、、
化学流産かな、と不安でしたが再判定の日はやっぱり数値下がっていて結局化学流産でした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢
    期待しすぎず、でもストレスにならないように考えずに過ごしてみます😢
    ありがとうございます!

• 9月11日
まいちゃん

BT5からうっすらでしたが
BT6も薄かったですよ😊