※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の辛さや不安があり、早く出産したいと思っています。体調が悪くて眠れず、子宮口も開いておらず、陣痛もない状況で、とてもつらいと感じています。

早く産みたい…。

初産だし母も1人目産んだ時は予定日1週間超過したって言ってたしこればっかりは待つしかないのわかってるけど本当に辛い。

1日動き回って疲れてるのに全然寝れないし、寝れたと思っても2時間ぐらいで起きてしまうし、いまだに吐き気もするし、なんならまだ吐く日だってある。
むずむず脚症候群で全身変な感じするし早く解放されたい。

検診ではまだ子宮口がっちりであいてなくて産まれる気配なし。前駆陣痛なし。陣痛ジンクスも全く効果なし。

とにかく辛い。ねたい。しんどい。

コメント

りこ

お疲れ様です!
私もむずむずに何年も悩まされてます😂

後期はほんとしんどいですよね、
私もも後期悪阻ありました。
毎日クタクタなのに頻尿で目覚めるし、寝返りうつのもやっとだし。

私38週の検診で子宮口全く開いてなかったけど翌日産まれました‼︎
いつ何が起こるか分からないですね。
もう少しの辛抱ですよ!
産まれてからも寝れない日が続くけど可愛い可愛い子にも会えるので💓
がんばりましょ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日疲れてるはずなのにほんとに不思議なくらい寝れないです😭
    子宮口あいてなくても産まれることあるんですね!ここ最近の検診であいてないって言われるたびに愕然としてしまっていたのであとちょっとの妊婦生活だと思って少し落ち着きます😭
    ご返答ありがとうございます!!

• 9月11日

同じく初参で、明日で39wですが子宮口開きなしでその他の兆候も何もなしです(・・;)💦

私の母も、予定日かなり超過していたそうなので、こんな事も遺伝するの?!と今から恐怖です😭

グッスリ安眠したい…臨月辛いですよね…><

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も兆候ないと不安になりますよね😭
    私もとにかく安眠したいです…。
    産まれてから寝れないって聞くんですけどもうすでに寝れない感じですよね😭😭

• 9月11日