※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
お仕事

面接・入社時に週3で働けると伝えたが、今月は週4の連勤が3回もある。入浴介助専属でサウナの中のような過酷な状況。旦那に訴えたが、ちょっと大げさだったかな。

面接時にも入社時にも週3をベースで時々週4も可能ですと伝えてあって処遇改善の日数も3日分での計算でしか貰ってないのに、今月週4が3回もある…
老人ホームの入浴介助専属で4連勤ってつらいのわかってほしい…サウナの中に服きてマスクつけて6時間人間持ち上げたりスクワット運動しながらいるのと一緒!!!と旦那に訴えたけどちょっと大袈裟だったかな?笑
でも体感そんな感じなんよ…🥵🥵

コメント

ぜんっぜん大袈裟じゃないです😇😇
これはやった人間にしかわからない…。6時間入浴なら大規模施設ですかね…?

入浴介助でも熱中症になります。お気をつけて😭😭

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

よかったです😭
    元々体力に自信がないので私の問題かなとも思ってました😭
    デイサービスと軽費老人ホーム合わせて100人程の利用者さんがいます!!

毎日でっかいアクエリアスを命綱にしてます😂

• 9月11日

退会ユーザー

私も体力ない方ですが、介護してた時はおかげでだいぶ力がつきました😂
    入浴介助は1時間半程度でしたが、それでも地獄でした…。
    アクエリ2リットルなんて一瞬で無くなりそうです😂

しかも歩くし汗かくしで痩せてましたし、どんなにジャンク食べても太る気配もなく😇😇
    今は変わり果てた姿になりました🤣笑

• 9月11日
  • 2児mämä🕊

2児mämä🕊

自然とついてきますよねww
    旦那にも力強くなったって言われます💪
    元々入浴介助って暑いし責任重大だしいつ出来たものかわかんない怪我とか内出血見つけてその度に事故報告あげてカンファレンスして…って好きじゃなかったんですけど、転職してパートになったことがきっかけで入社してから専属と告げられて絶望しました笑笑
    私は逆にストレスで食べる量増えてプラマイゼロでしたw

• 9月11日