※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
家族・旦那

「もう体の関係は終わっちゃったね」そう言い残して旦那が悲しそうな顔で…

「もう体の関係は終わっちゃったね」
そう言い残して旦那が悲しそうな顔で寝室から出て行ってしまいました。

何が原因なのか、私が全く性欲がなくなってしまったんです。
夜の営みをしたいとか、ムラムラする気も起きなくて、旦那からの誘いは受けますが態度や濡れ方などで感じ取られてしまい、ここ最近は中途半端に終了を繰り返していました。

旦那のことが好きだしよそ見してる訳もないんです。
でも性欲が全くなくて、改善したくてサプリメントや食事と運動を意識しているのですが効果もなく苦しいんです。

今日ついに性欲が全くないことを知られてしまい、旦那が寝室を出てしまったあと涙が止まりませんでした。

コメント

まひゆ

改善したくていろいろ試しているのなら、それも旦那さんに話してみてはいかがですか?
どうしたらいいのかわからなくて悩んでいると…
性のこととか話しにくいとは思いますが、今のちとりんさんの気持ちと状態を知ってもらって、その時がくるのを待ってもらうか何か別の方法(潤滑ゼリー?など)試すとか旦那さんに相談してもいいのかなって思います😢

ママリ

それを旦那様に話すべきです!!🥹きっとそれを望んでると思いますよ!一緒に努力してくれるかもしれません、、!