※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クローゼットを片付けていたら独身のころの旦那の荷物が出てきて、ゴミ…

クローゼットを片付けていたら独身のころの旦那の荷物が出てきて、ゴミに捨てようと思って何か大切な書類が入ってないか確認していたらめちゃくちゃほこりかぶった
黒ギャル5人~なんとかってタイトルのAVが出てきて、めっちゃ笑っちゃいました笑笑
15年くらい前のw

コメント

ままり

すみません、笑っちゃいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがにここには書けないタイトルでしたwしかもタイトル長い長い🤣
    旦那に持っていったら宝物でも見つけたかのような目で、、さらに笑いました🤣

• 9月11日
  • ままり

ままり

探したらもっと出てきそうで、本当に宝探しみたいになりそうですね🤣
    旦那さん面白いです笑

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに独身のときに旦那の部屋で熟女のAVを見つけたことがありました😇
    範囲が広すぎて卍w

聞いてもらってありがとうございました🤣✨

• 9月11日
a5

うちもありました!
ただ見つけたのが当時2歳直前の上の子・・・
これなーにー?と持ってきたものが『人妻』とか『保健室』とかそんなタイトルのものが4枚・・・
なんだろーねー💦と息子の気を逸らしつつ、DVD片手にピースで写真を撮って『帰ったら話があります』とだけLINEしたら、慌てて帰ってきました🤣
独身時代に買ったものだそうですが、隠すにしてもせめて子どもの手の届かない所にして!と夫を怒りました〜
見ないなら処分しとけ!