※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

左足の付け根にしこりのようなものがあります。大きさは大豆くらいです…

左足の付け根にしこりのようなものがあります。
大きさは大豆くらいです。
違和感に気づいたのは子供と遊んでいてふと軽い痛みのようなものを感じ触ってみたらしこりのようなものがありました。
気づいたのが木曜日です。
その前日に外陰部の外側ら辺にニキビ?のようなものが3つできていました。
押すと痛いです。何もしていなければ痛くも痒くもないです。


ニキビのようなものとしこりは関係あると思いますか?
しこりを感じるのは左側だけです。

激務でなかなか病院へ行けません💦

同じような方いますか?何かわかる方教えてください💦

コメント

ニーチェ先生

股関節あたりですか?リンパとかじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    股関節とリンパの場所の違いがわからないのですが💦
    鼠蹊部のところにしこりがあって押すと痛いです💦

    • 9月11日
deleted user

アテローム(粉瘤)ではないですか?
粉瘤は炎症したら激痛ですよ!なんとか早めに受診することをお勧めします!