※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
お出かけ

まだ 予定は無いんですが…‥(^◇^;)毎回 悩みます…‥(‾~‾;)友達とランチし…


まだ 予定は無いんですが…‥(^◇^;)
毎回 悩みます…‥(‾~‾;)
友達とランチしたりお茶したり子供がいるとなかなかお店も限られますよねっ…‥。

・小上がり席がある
・子連れOKの店
・子供椅子がある(ベルト付き)
・オムツ替えの場所がある
・子供用メニューがある

なので いつも居酒屋さんみたいな場所にしか行けません
|||||(´ω`;)|||||
札幌市内で オススメの♡♡お店 どこかありませんか?
出来れば 札幌駅・大通り周辺で探しています。
m(._.)m








コメント

ゆこも

東急のひな野はどうですか??♪小上がりはないと思いますが、子供用メニューもありましたよ☆彡.。ベルト付きの椅子があるかどうかはわかりません。すみません

  • mama☺︎

    mama☺︎


    東急ひな野 はじめて聞きました^o^
    調べて 今度 食べに行ってみます♡♡
    ありがとうございました😊

    • 12月12日
みいさん

札駅、大通り周辺全然ないですよね(>_<)
札駅の中だとしゃぶしゃぶのいちにぃさん、牛角が小上がり席あります♩
パセオだと東側についてる中華屋さんが掘りごたつの個室ありです!ぶあいそも個室だったかな?
すすきのというより中島公園になりますが
エモンズシュシュというお店はキッズルーム付きでオムツ替えのスペースありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あとは街中から外れてますかね、、、

  • mama☺︎

    mama☺︎

    凄〜い\\\└︎('ω')┘︎////いっぱいご存知なんですねぇ〜♡
    子供が出来てから友達とのランチは街が多くて場所を探すのがいつも大変で(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    今度 遊ぶ時の参考にさせていただきます♡♡
    ありがとうございました😊

    • 12月12日
  • みいさん

    みいさん

    街中よくいくので\( ˆoˆ )/
    行ったことはないのですが大通りのエゾバルバンバンも小上がり席みたいなこと聞きました!ランチはサラダとかビュッフェらしいですよ♩

    • 12月12日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    ビュッフェ♡♡いいですねぇ〜(o´罒`o)♡
    子供 ナシで 思う存分食べたい感じです(^_^;)(笑)

    • 12月12日
  • みいさん

    みいさん

    大丸のビュッフェ久しぶりに行きたくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    あ、あとカラオケのキッズルームっていう手もありますよ♩
    歌うんだ村、シダックス、ラウワンあります!

    • 12月12日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    大丸 この前 行こうか‼︎悩みました〜〜(笑)
    あぁぁ〜〜‼︎食べたい〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    カラオケ いいですねぇ〜♡いちばん自由に出来るかもですねぇ〜(o´罒`o)
    ありがとうです😊

    • 12月12日
  • みいさん

    みいさん

    ベストアンサーありがとうございます❤︎
    もうひとつあったのでこちらもよければ♩
    行こうと思ってまだ行ったことないのですが、、、(笑)

    • 12月12日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    いろいろ 出ますねぇ〜(o´罒`o)
    引き出し いっぱいですねぇ〜(笑)
    ホテルは 豪勢な感じ いいですねぇ〜♡
    色々 充実してそう♡ありがとうございます😊

    • 12月12日
ザト

私はいつも梅の花とか木曽路のようなお座敷個室があるお店をお勧めしてます♪
大通り駅周辺にあるかわかりませんが💦💦

  • mama☺︎

    mama☺︎

    はじめて聞きました^o^
    やっぱり 座敷の方が 子供いるとラクですよねぇ〜^_^;
    調べて 今度行ってみます♡♡
    ありがとうございました😊

    • 12月12日
あー

ママ友とランチなら、ニューオータニのママ友プランはどうですか?
子供用の椅子はないかもしれないですけど、座敷でくつろげますよー!
子供達放置で遊ばせてましたー!
気心知れてる仲間なら、個室なんで部屋でオムツも替えちゃいます!

  • mama☺︎

    mama☺︎

    そんなの あるんですか?(・Д・)
    はじめて聞きました^_^;
    座敷で個室 いちばんラクですよねぇ〜♡
    ワタシも 個室の時 勝手にオムツ替えた事あります^_^;(笑)
    ありがとうございます😊参考にさせていただきます♡

    • 12月12日