※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お出かけ

千葉県柏市に住んでます。テントがはれるおすすめの公園教えてください!…

千葉県柏市に住んでます。
テントがはれるおすすめの公園教えてください!

今まで行ったことある公園は
アンデルセン公園
柏の葉公園(家から近い)
まつぶし緑の丘公園です。

コメント

りぃ

北柏の先の布施にある
あけぼのやま農業公園
とかはどうでしょう😍

時期よってお花が咲いててピクニックに最適です😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

あけぼの山行ったことありました😭!言われて気づき💦🙏🏻すみません😭

• 9月10日
  • りぃ

りぃ

あそこは鉄板ですもんね⭐️

あとは我が家は家が近いので流山運動公園とかよく行きます😊

• 9月10日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わたし小学校の校外学習でも行きました!!

運動公園最近新しくなりましたよね?遊具新しいのできてからまだ行ってなくてどんな感じでしたか??😮‍💨

• 9月10日
  • りぃ

りぃ

土日は家族連れが多くて、アリーナ側の遊具は結構ごった返してます💦

アスレチックとか遊具が増えてすごい賑やかになりました😊
    汽車もありますし子供は喜びますね🚂

その下の階段降りた広場になってるところでいつもテント張ってご飯食べたり走り回って遊んでますが、最近そちらも整備が入っているみたいです💦

涼しくなったのでまた我が家も遊び行ってみようかなって思ってます😊

• 9月10日