※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

10月1日予定日の経産婦が、正期産に入り、ジンクスを試す準備中です。予定日前に元気に過ごし、励まし合いたいとのことです。

10月1日予定日の経産婦です🤰!

正期産に入った今日、早速焼肉食べてきました🥩✨
予定日前に産んでやる!!と意気込んでます😤笑

さあ、次はどんなジンクス試そうかなー!
予定日前でソワソワしてる妊婦さん、一緒に励まし合いましょ❤️笑

コメント

わあ予定日一緒です🥺🤍
いよいよですね〜〜〜!

• みーこ

みーこ

ほんとですか!予定日同じってだけで嬉しいです😍😍
    もう今からソワソワが止まんないです😂❤️お互い頑張りましょうね💓

• 9月10日

退会ユーザー

予定日一緒なかなか巡り合わないので嬉しいです🤭🤍上の子どのくらいで産まれましたか??がんばりましょうね🔥🔥

• 9月10日
  • みーこ

みーこ

わたしもです😍😍
    上の子は予定日過ぎたけど、陣痛きたらそこからは6時間かからずスムーズでした😌
    今回も予定日すぎるのかな〜🥺とソワソワしてます笑

• 9月11日
c.c.Lemonがスキ♡

予定日同じです☺️
この前の検診で羊水が基準値のギリギリと言われ、毎日お腹の張りと痛み、お腹の下が重い…などなどありますが、みーこさんはどんな感じですか?

来週の検診でなんて言われるかドキドキしてます🥰

• みーこ

みーこ

ほんとですか!嬉しいです🥰
    わたしもお腹の張りと痛みすごいです😭そのつらさから解放されたくて早く産みたい、、って気もしますよね🤣🤣

ここまで来ると週1の検診も長く感じませんか?😂
    お互いお産頑張りましょうね❤️

• 9月11日
  • c.c.Lemonがスキ♡

c.c.Lemonがスキ♡

検診も長いですよね😅
    産休入って暇してるから長く感じるのかなーなんて笑
    やっと明日検診です!❤️
    昨夜は胎動がなく朝方から心配になり検索したり、やたらとお腹ツンツンしてみたりそれでも胎動なかったのですっごく焦りました😓
    でも今はウニョウニョ元気に動いてます😂

28日に次男の保育園で運動会なのでそれまでは入れておきたいのであまり動かないようにしてます笑

もう運動とかして早く産むように促してますか?

• 9月12日
ベル

予定日同じです!私は計画無痛分娩予定なので38週で出産予定ですが全く同じなので思わずコメントしてしまいました✨お互い残り少ないマタニティライフ楽しみましょう☺️

• みーこ

みーこ

予定日同じ嬉しいです☺️❣️❣️
    わたしもめっちゃ計画での無痛悩みましたー😭😭!上の子いると特に、計画的にお産できるのメリット大きいですよね😳もちろん無痛はサイコーだし笑
    お金の面で断念しかけてるけど、産んでる最中に耐えきれなくて無痛にしちゃいそうです😭笑
    でもとにかくまずは、無事に赤ちゃんに会えることが一番ですね💓

• 9月11日