※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スワドルは便利ですか?楽天で安く売っているものが良さそう。寒さ対策にもいいかも。1枚あれば十分ですか?11月出産予定で悩んでいます。

スワドルって便利ですか??
今出産準備をしている中で、楽天で画像の物が大変お安く売っているのを知りました。
口コミも良さそうなのですが1枚くらいあって良い物ですか?
11月頭予定なので寒さ対策にも良いのかな?と思ったり。
アドバイスよろしくお願い致します🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

3〜4ヶ月で指吸とか
手をしゃぶるのが始まってからは
それが出来なくてグズグズして
そのままギャン泣きになったりするので
3ヶ月頃までは使ってました🤔

りっさん

職場の人が最高って言ってました!
着せて良く寝てくれるなら手元めっちゃ食べるらしいんで洗い替えあったほうがいいって言ってました!

ママリ

一人目はスワドル救世主でしたよー!
モローで起きちゃうのでスワドル大活躍でした。
3か月からは腕が取り外せるスワドルを買って、寝返り始まったら袖を外してスリーパーみたいにずっと着せてましたよ😊うちも冬生まれですが、冬生まれにはもってこいだと思います🙌
うちは二人目用にまた買いました😊

deleted user

使ってました!
寝返りした時の為のスワドルもあって、全部で2枚あります!よく寝てくれましたよ!
3人目もそのまま使います😊👍