※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
サプリ・健康

コロナ感染した方に質問です💡どれくらいで身体は元通りになりましたか?…

コロナ感染した方に質問です💡
どれくらいで身体は元通りになりましたか??

私は高熱が3日でて今日下がったばかりなんですが、めまい感?フラフラして歯磨きさえ立ってできない、喉つかえ感?食欲ない、ゲップがすごい、口の中が苦いような酸っぱいような、下痢などが続いてます💦
なんにも食べれてないから余計ですかね?
息子はある程度治ったため全然休ませてもらえなくしんどいです。

感染した方どうでしたか??😣

コメント

ANA

発熱する2日前に頭痛とムカムカ
発熱の前日の夕方からムカムカで立つ事もできず..
悪寒がして夜、発熱
翌日下がる。
その翌日、咳と鼻水で寝付き悪い
けど翌日には元通りでした😂

下痢や嫌悪感、味覚障害等は無かったです!

はじめてのママリ🔰

2日間熱出て頭痛、
3日目には熱も下がり病気の感じは無くなりました。

でもどうせ家から出れないし、病み上がりでだるかったりしたので4日目くらいまでは寝続けてダラダラしてました。

下痢とだるさが3日目くらいまであったくらいですかね、

うしねこちゃん

人それぞれであるというのは承知の上で私の体験を😌
私は微熱と、経験のないほどの激しいのどの痛みでした
熱はそれほど高くなく、2日目で下がりましたが
喉の痛みは4、5日続きました。
つばを飲み込むのさえ痛かったです💔

私は関節痛から悪寒→発熱の流れで熱は5日続き(高熱は3日)、喉の激痛が3日と咳が2日でした。途中食欲不振でほぼ食べれず、下痢も1回。
食欲が戻ったのは感染から1週間くらい経ってからだったと思います💦
身体が普通になったのは、待機終了の1日前だったので、感染から9日経ってからでした🥺

ゆ

いま感染して1ヶ月たちますが、まだ味覚と嗅覚が戻っていない、咳と鼻水がとまりません💦
そのせいか体はかなり疲れやすく、看護師ですが仕事中もかなりしんどいです。。。

🐣

皆さんありがとうございました!!
やっぱり個人差ありますよね!
このまま体調が戻らなかったらと不安でしょうがないですが、まずは少しでも休みます😣
みなさんもお大事になさって下さい✨