※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前に「生まれた?」の連絡はなかったが、最近よく聞かれてイライラする。心配です。

出産前、「生まれた?」「まだ?」の連絡はありましたか?

ひとりめが37週で早かったので、「まだ?」の連絡は経験しなかったのですが、
最近良く聞かれるようになり、だんだんイライラすると聞くので心配で…。

コメント

ママ🍊

1人目の時、予定日過ぎていて友だちからそろそろ産まれたー?って連絡がわざわざ来た時はイラッとしました😅
ほっといてくれって思いました!!

うしねこちゃん

1人目の時言われてイライラしました!
こっちが知りたいわ!って(笑)

3人ともありましたー!
37週入ったばっかりの時から生まれるまで毎日です🫠めちゃくちゃストレス溜まりますよね!
まだ?って聞かれても赤ちゃんにしかタイミングは分かんないし😂

R4

ありましたねー😂特に3人目は42週手前だったので🤣

ママり

1人目40週5日で産んでますが、イラつくような連絡は経験したことないです🫤❕

家族や仲のいい友達に聞かれても特にイラつきはしないし、義実家は気を遣ってくれて連絡控えてくれてる感じがします…

1人目の時、破水したのでそのまま入院になり、母と姉から交互に、産まれた?まだ?ヤバくね?どんだけデカいの?笑、巨大児?頭デカいの?ってずっと連絡が来たのでめっちゃイライラしました!
うるさい!!って言って電源落としました🤣
友人はいつ産まれるか知らなかったので、そろそろ頑張ってねー!で良かったですが、1番のウザイやつは母と姉でした😅