※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MoMo
妊娠・出産

妊娠10週目でつわりがなく、普通に過ごしています。10週目の経験や肌荒れについて教えてください。

妊娠10週目です😌
特につわりもなく普通に過ごしてるんですが
こんなにもないものですか??

みなさんは10週目どんな感じでしたか??

あと肌荒れがほんとに酷く
今までにないくらいニキビが酷いです、、
肌荒れなどありましたか??

コメント

ヨウ

私は1人目も2人目も10週の頃はつわりに苦しめられてました(現在進行形)
つわりないのはほんと羨ましい限りですが、ご無理なさらないようにしてくださいね☺️

吹き出物でたりします!あと私は抜け毛が増えましたね💦

• MoMo

MoMo

8.9週目は食べづわりで食べないと吐き気凄かったんですがいまはぴたりと何も無いです🥲
    ありがとうございます😭✨
    でますか!ニキビと抜け毛自分もすごいです!

• 9月10日
ままり

10週目はゲーゲー吐いてました…
母子手帳見ると8週頃から1日のうちに、何度も嘔吐し一人で起き上がることが出来ず、夫に助けて貰っていた。重症妊娠悪阻で入院。と書いてあります😰
肌荒れしていたと思います。ホルモンバランスの関係ですかね。。。
妊娠中期~後期になると、お肌が綺麗になった気がします!

• MoMo

MoMo

そんなに酷かったのですか!?
    大丈夫ですか、、??🥲
    いままでにないくらい顎の肌荒れが酷く皮膚科に行こうか考えてます、、

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

6週くらいからなんとなくつわり始まりましたが、8週くらいからひどくなり10週目はピークで15週頃治まりました。

• MoMo

MoMo

8.9週目は食べづわりがあったのですがいまはそこまでなく、、、何なんでしょうか🥲🥲

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私もそこまでひどいつわりはなく、食べ悪阻だったので食べてたら大丈夫だったんですけど、肌荒れはありました!😭
元々肌荒れはあまりしないタイプだったのに鼻周りや顎などにプツプツが出来ちゃいました😭😭

• MoMo

MoMo

自分も食べづわりで最近はそこまで酷くはないです!!
    今顎の肌荒れが凄く
    ニキビとプツプツがいっぱい皮膚科行こうか悩んでます、、、🥲

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況なんですね😭😭
    妊娠中は使える薬も限られてくるので妊娠を伝えて病院で処方されたものは安心できるのでそれがいいと思います🤍✨

• 9月12日
  • MoMo

MoMo

同じです😭プツプツした赤ニキビが痛いです、、😫
    そうなんですね!処方してもらおと思います!

• 9月13日