※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honeypotato✨
妊娠・出産

管理入院中の赤ちゃんが小さめで、歩く範囲が限られているため、ベッド上や病室内でできる運動やストレッチを教えてください。

現在赤ちゃんが小っちゃめとのことで、管理入院中です。37週を超えたので出産のために運動をしようと思うのですが、病棟内で歩ける範囲が限られており、あまり動けていません。なので、何かベッド上や病室内で出来る運動やストレッチがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

きうい

病室からもでれないんですか?
同じ理由で入院してました!38週の時に、売店いつもエレベーターでいくんですが、階段往復して、5階から1階におりてまたあがったら、その日陣痛きました!笑
あとは、ご飯とかで座る時、<>←こういう座り方心がけてました🤣
わかりづらくてすいません!

• honeypotato✨

honeypotato✨

病室は出れます‼︎ですが、1階まで降りていいものかが分からずで…。階段の昇り降りも効果あるんですね‼︎一度スタッフさんに階段で運動していいか聞いてみます☺️
    あぐらをかくってことですかね⁇

• 9月10日
  • きうい

きうい

生産期にはいったなら、いいんじゃないでしょうか!
    聞いてみてください!

あぐらというか、足の裏と足の裏をくっつける座り方です!🤣

• 9月10日