※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイハイで動き出した頃、歩き始めた頃の部屋について教えてください!楽…

ハイハイで動き出した頃、歩き始めた頃の部屋について教えてください!

楽天セールでカラズのロールマットか、マット付きのベビーサークル購入予定です!

110✖️300のロールマット2枚か、マット付きのベビーサークルどちらが長く使えて便利でしょうか?

正直、3人目で買うかためらっていたのですが…😅

1人目はアパートだったこともあるので、そこまで危ない箇所も多く無いし目が届くし買いませんでした。

2人目は、どっちかというと上の子が遊びなど邪魔されるのが可哀想だな〜と親族に借りました。
木製のものだったのですが、下が滑るので動いてしまい買っていたら後悔してたと思います💦
そして今回は同じくらいの子がいるので借りれずです💦

後はふるさと納税で木製のベビーサークル(下にマットなど引いてみたらズレないのか?)
あまり趣味ではないデザインと少し小さめですが、折り畳みできるプラスチックのサークル…

たくさんあって決められないのですが、おすすめありますかー?

コメント