※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
妊娠・出産

産後のメンタルについて悩んでいます。孤独で辛い気持ちがあります。共感や励ましを求めています。

産後のメンタルについて

3人目を帝王切開で、8日に出産しました。
前日入院の日からママーと、上の子達にテレビ電話で泣かれ。。そして来ました産後のメンタル。。
体はボロボロ。電話で実母の声を聞いただけで涙がポロポロ流れてきました。
おっぱいも張ってきたし。。
1人目も2人目も泣いてたなーと思い出しました😣
そしてなにより面会ができない辛さ!!
孤独しか感じません😫
水曜日退院なのでまだまだ長いと思うと更に。。😰

誰か共感and励ましあいませんかー??😣

コメント

J子

私も面会禁止の中で産みました。自然分娩中に恥骨骨折し、産後1ヶ月寝たきりでした。今でもまだ痛いです。我が子も抱けず毎日泣いてました。産まれてから3日目にやっとベッドリクライニングして授乳できた時は号泣でした。😭寂しいおもいさせてごめんねって気持ちと嬉しいきもち両方でしたね。
出産お疲れ様でした!
帝王切開も大変でしたね!無事産まれてなによりです!
上のお子さんもお留守番がんばってくれて偉いですね!😊
今は束の間の入院生活可能なかぎり楽しんで下さい!

  • のんたん

    のんたん

    コメントありがとうございます😊!
    それは大変でしたね😣
    痛みも想像できません😰
    楽しめるといいのですが。。笑
    前向きに考えたいと思います!笑

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
わたしも8日に出産しました!
同日産まれですね🥰
帝王切開で痛みも大変な中
その他のマイナートラブルも続々とやってきてしんどいと思います🥲
面会できませんよね〜
ほんと、前回の出産とは打って変わってですよね💦
頑張ってらっしゃいますよのんたんさん!
私はいま腕の中で寝てしまっている我が子をベットにもどしていいものか迷っております笑

  • のんたん

    のんたん

    お疲れ様です✨
    同日出産!!嬉しいです♡
    みかえるさんも絶賛頑張り中ですね!笑
    まだまだ入院してなきゃ困りますが。。早く退院したい!!笑

    • 9月10日