※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一歳になる娘に誕生日で購入を考えているのですがどちらか持っている方…

一歳になる娘に誕生日で購入を考えているのですが
どちらか持っている方いますか??

おすすめの方教えて頂きたいです🙆🏻‍♀️✨

アンパンマン おおきなよくばりボックス
くまのプーさん はじめて英語

コメント

P

プーさん持ってますよ!

アンパンマンの欲張りボックスを10ヶ月の頃買いました!
最初は上の太鼓をひたすら叩く、ページ部分を捲る、今は扉を閉めたり鍵盤を押したり型ハメの所に入れたそうにしてます。
今はアンパンマンのビジーカーに夢中ですが、落ち着いたらまた遊ぶかな?と思って見てます。

☺︎

半年頃にアンパンマンの方買いました😊お座りするくらいから色々遊んでて、1歳頃はうちの子は遊ばなくなりました😂歩くようになると、じっと座って遊ぶことが減ったような感じです🥹💦今でもおもちゃ棚に置いてますが、たまにボタン押すくらいです🤭1歳だったら積み木とか、はじめて図鑑の方が長く遊べるかもしれません☺️

マルコ

お子さまの馴染みのあるキャラクターの方が良いと思います☺️

我が家の息子の場合は、私の母が孫が遊びにきた用にプーさんの方を購入してくれたのですが、全く馴染みがなかった為に、プーさんの独特の声(よく真似されるアレです🤣)がダメだったようで見るだけでもギャン泣きしてました💦
それ以降何度かチャレンジしてもダメで、押し入れに封印していました😅
次の子のおもちゃになればいいなぁーと思ってます💦笑

○○

アンパンマン持ってます!
いまだに遊んでますよ(^^)