※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

おりものについて質問です。ここ三日間ほど大量のおりものがでます。ド…

おりものについて質問です。

ここ三日間ほど大量のおりものがでます。
ドバっと出て(生理の血が出てきたと勘違いするほど)
下着もすごく濡れてます。形状はスライム状やさらさらでほとんどスライムみたいな感じです。臭いは無いです。
色は白や透明で白が多いです。何かの病気でしょうか?

ちなみに6月に断乳後7/15日から7日間生理が来て以降今日現在も生理が来ていません。妊娠検査薬は陰性でした。

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

私は排卵日頃におんなじ感じのおりものがでます!

• あ

お返事ありがとうございます!!
    こんなに何日もでるものなのでしょうか🥹それから下腹部痛もときどきあるんです😭

• 9月10日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

医師じゃないので参考程度に、、ですが、排卵日辺りに排卵痛がある人も沢山いますので、産後の生理が変わったのかもしれませんね!

• 9月10日
はる

1ヶ月遅れのコメントすいません、同じ状況すぎてコメントしてしまいました😭
その後はいかがですか?何日間続きましたか💦

• あ

とんでもないです!コメントありがとうございます☺
    あれから9/24に生理が来ました!終わったのは9/30です!
    前回の生理から71日もかかりました😭もしかしたらおりものが多かった時期的に排卵付近だったのかもしれません‥

• 10月4日
  • はる

はる

返信ありがとうございます🥹💓
    そうなんですね!私も生理予定日前なので来るかもしれません!待ってみようと思います😭
    ありがとうございました😍

• 10月4日