※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

飲食後30分後に気持ち悪さが続く場合、つわりの可能性があります。食べる時は問題ないが、後に急激に気持ち悪くなることが特徴です。嘔吐はまだないようです。5w1dの妊娠中です。

飲食するとつわりが来るタイプの人にお聞きしたいのですが
それは飲食するとすぐつわりが来ますか?
それとも何分後とかですか?

私は毎飲食後30分後~胃が気持ち悪い、喉の方に食べ物上がって来そうな気持ち悪さが3日間続いてます。

これがつわりというものなのでしょうか?
食べる時は全然気持ち悪くなくパクパク食べれます。
ただ30分後くらいから急激に気持ち悪いという感じになります。
まだ嘔吐はしたことはありません。

現在5w1dです。

コメント

そうママ

悪阻って人それぞれなので、私は悪阻の症状だと思います!

私は妊娠8ヶ月くらいまで悪阻があったんですが、最初は食べ物を受け付けない悪阻(見るだけでムカムカ…ゲーゲー)だったのが、後半は空腹で吐き気が止まらなくなってました😅

吐かなくてもずっとムカムカしてましたよ!

mama

私も5wころから
今現在も、同じような症状
続いてます、、😢