※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ2歳になる子供、初めての1泊旅行に行く予定です!車での移動です…

もうすぐ2歳になる子供、初めての1泊旅行に行く予定です!
車での移動ですが、旅行のときに持っていってよかったものなど教えて欲しいです☀️
食事は最近偏食があったりでなかなか食べない時もありますが、大人の取り分けを食べれたりするのでホテルのバイキングで食べられそうなものを夕飯にする予定です!

コメント

ちぎりぱん

同じくお盆に初めて2歳の娘を泊まりの旅行に連れていきました!持って行ってよかったでは無いのですが体温計を持っていけばよかったと思いました😅

夜中にペンションで熱が出てギャン泣きしたのですがホテル出ないのでフロントみたいなとこにペンションの人はおらず朝まで熱が測れず朝ペンションの人が来たのでやっと朝になり体温計を借りたら39度ありました😣

旅行先で病院を探し薬を貰いそのまま帰りました😂

ほぼ遊べず何しに行ったんだかって旅行になりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢大変でしたね😢子供は体調崩しやすいし確かに心配です💦
    うちも一日外で遊んだ日の夜に熱出したりするので体温計持っていきます!!ありがとうございます😌

• 9月10日
さとぽよ。

マグやスプーンなどを持参してお使いになるなら、今は洗浄してくれない宿やレストランが多いので食器用洗剤やスポンジがあると衛生的で便利かなぁと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!知らなかったので教えていただき助かります☺️ありがとうございます😊

• 9月10日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

お子様ランチとか頼んだりするとジュースにストロー付いてると思いますがストローが使いにくいものだと飲めない!とかもあったので細くて曲がるストロー持参したりしてました。
    また、エプロンつけますがよく汚すし、こぼすので着替え多めにしたり、ウエットティシュ多めに持っていってます。
    初めて行くところだとテンション上がるのでいつも以上の用意って大事だと思います!
    外遊びもするなら着替え、タオル、絆創膏たくさん持っていったりって感じにしてます。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    教えていただいたものを持参していきます☺️

• 9月11日