※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生理4日目で出血の量が減るのですが、減って5日目か6日目くらいでまた鮮…

生理4日目で出血の量が減るのですが、減って5日目か6日目くらいでまた鮮血がでるようになります。
5日目鮮血がドバッと出て茶色くなって量も減り、6日目も鮮血がドバッと出て茶色くなり量も減り、、みたいなことになることもあります。

茶色のもの含め、生理の出血自体は8日から9日間くらい続くのですが異常じゃ無いんでしょうか?

産婦人科にかかったこともあるのですが、生理が終わって1、2週間経ってからそういう鮮血が出るのは異常だけど生理の過程だからと診察室にすら入れず帰されました。

流産経験が2回ほどあるので、他の病院でも見てもらいましたが不育症でも不妊症でも無い、子宮の中は綺麗と言われました。

徐々に減っていくのが普通で増えるのはおかしいんじゃないかと思っているのですが生理中の出血ってこんなもんなんでしょうか?

コメント