※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jrmama
子育て・グッズ

友達の三歳の女の子へのプレゼントで喜ばれるのは、今流行りのキャラクターグッズです。

友達の三歳になったばかりの女の子にプレゼントをあげたいと思ってますが何をあげたら喜んでくれるでしょうか?
今流行りのキャラクターなどあれば教えてください。

コメント

好みによるとは思いますが
うちの娘(3歳半)は、サンリオですね。マイメロぽちゃっこキティちゃん。
次はすみっこぐらしも好きです。すみっこは年少〜小学生くらいまで幅広く人気です。

お姫様系で3歳でディズニープリンセスが好きな子も多いですよ^ ^

ぽん

3歳ならおしゃれグッズとかでもいいと思います♡
ネックレス、指輪、マネキュアなどオシャレに興味でてくる年齢です🥰🥰

あとは値段設定が分からないので難しいですが
絵本やシールブックも良いかなーと思います♡

まだまだアンパンマンも好きだろうし
保育園や幼稚園へ行っていたら
プリンセス、プリキュア、すみっコぐらしも人気です

にぽ

3歳だったらまだアンパンマンでも喜ぶと思いますが、
今だったらパオパトロール、すみっこぐらしなども小さい子に人気ですよ😊 いとこみんなで集まったら
チビたちいっぱいなのですが、
2歳3歳の子達は大概いまは
パウパトロールにハマってます😊

うちの3歳娘はポケモン、プリキュア、チキップダンサーズ、クロミちゃんが好きです🥹

momo

幼稚園や保育園に行っていれば周りの影響ですみっこが好きな子が多いです☺︎
そうでなければ、プリンセスとか🙆‍♀️

jrmama

みなさん教えてくださりありがとうございました🥰
参考にさせていただき、プリンセスのおしゃれグッズを購入しました👸💍