※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

ただの旦那の愚痴です。家事ができる旦那を持つ方のコメント、離婚すれ…

ただの旦那の愚痴です。
家事ができる旦那を持つ方のコメント、離婚すればなどの意見は求めてません。

月曜日から金曜日、仕事は6時すぎに終わってそこから閉店までパチンコ。それから金曜日は朝方までYouTube見たり、漫画本読んだり、携帯ゲームしてる旦那。そして土曜日は昼過ぎ2時ごろまで寝てる。日曜は朝から閉店までパチンコ。

私は一昨日から息子からもらった風邪をひいてて、頭痛、微熱、喉の痛み、くしゃみ鼻水でしんどい。お腹も張るし、苦しいし、しんどい。

洗い物も洗濯も溜まってる。でもしてくれないから自分でするしかない。せめて洗い物はしてもらおう。

具合悪くて眠れなくて寝不足なのに
息子は朝から起きるからもちろん私がご飯を作るし、
遊びもつきあう。

旦那がクソなのはわかってるけど
専業主婦で稼いでない分肩身狭いし
なんか、しんど。里帰りすればよかった。

コメント

はじめてのママリ

お辛いですね😭
旦那が非協力的だとほんと負担がデカし、専業主婦で肩身狭いのもわかります🥲🥲

今からでも里帰りはできないですか?😊✨

はじめてのママリ🔰

うちも旦那はなんにも家事が出来ない人なので
私がしんどくても一切しないです😓
妊娠中切迫で入院してる時に
病院に洗濯物持ってきました笑

子どもを見ててくれるということが最近になってやっと少しだけならやろうかなという気になってくれるぐらいになりました😔

同じく専業主婦です。
妊娠中でその状態めちゃくちゃきついですよね…
洗い物も結婚してからしたことないですよ!
入院中置きっぱなしで帰ったらかびてました笑
せめて息子さん見るぐらいはやって欲しいですね😩

マム

旦那じゃなくATMだと思えば気がマシになるのでは?😅