※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

粉ミルクについてお店で他のミルクとの価格差に驚き、安い方がいいけど安全性も気になる。おすすめを教えてほしいです。

粉ミルクは何を使ってますか?産院ではすこやかだったので、すこやかを飲ませてますがお店で並んでいるのを見ると他のミルクとの値段の差に驚きました😭でも、すこやかを基準に考えてしまっているので、安いのは栄養分や安全性など色々考えてしまってなかなか手が出せず、、( ; ; )でも金銭的には安いのにしたい、、😂おすすめなど教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の産院ではほほえみだったので
ほほえみを使っていますよ☺️
ミルクを飲まなくなってしまった時期があって
何個か試した時とかもあり
アイクレオとか高いのを買ってた時もありました!
味も含まれている成分量もそれぞれ違うので
調べて変えてみるのもありだと思います✨

M✩.*˚

産院のミルクって高いですよね🥲

ほほえみのキューブ使ってます🙌

はじめてのママリ🔰

産院がほほえみで、そのままうちの子たちはほほえみでした😊
でも赤ちゃんが拒まないなら安いのにしても良いと思います!
栄養分や安全性はどれも大丈夫かなと🙆‍♀️
寧ろミルク飲まない子も健康に育ちますし、ミルクの成分でそんな差は出ないんじゃないかな。

さくたろう(27)

産院はほほえみのキューブタイプ使ってましたが、退院後は、はいはい今も使ってます😊

ちなつ

うちは卒ミまではいはい使ってました!
ほほえみは好きじゃないみたいで飲まなかったです🥺

よちこ@内職始めました💧

産院では『すこやか』でした。
長男は完ミで『はいはい』で育て。
末っ子が途中まで混合でしたが、『ぴゅあ』で育てました。

味の好みがあるみたいで、『ほほえみ』はあまり飲んでくれなかったです…


その子、その子によって好みがあったりするので、お子様に合うミルクを探すのがいいと思います。
携帯用のミルクを使ってみて、様子を見るのもいいですよ😀
携帯用ミルクがある物に限られると思いますが💦💦

deleted user

はいはい使ってます☺️
息子が便秘気味だったので、便秘にいいと聞いたので、はいはいにしました😌

ママリ

上の子は産院でE赤ちゃんだったのでそのまま飲んでましたが、高かったです💦
2人目の今は産院でアイクレオでしたが、コスパ考えてぴゅあにしました。
なんとなく便が不安で2缶目からははいはい飲んでます♪

はじめてのママリ🔰

はいはい飲ませてます!
宣伝せず広告費がかからないから安く提供できるそうです😊