※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

1歳のお誕生日ケーキを作るのですが、みなさん生クリーム部分は水切りヨ…

1歳のお誕生日ケーキを作るのですが、みなさん生クリーム部分は水切りヨーグルトで作りましたか?ブルガリアのプレーンヨーグルトを使おうと思っているのですが酸味が強く食べるかな〜と思い🥲

コメント

予定なんですが‥
水切りヨーグルトで作ります☺️
普段からプレーンヨーグルト食べてるので
たぶん大丈夫かなと🤔

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    中は水切りヨーグルト+バナナを混ぜてバナナクリームにし、周りを水切りヨーグルトにしたのですが…無事にパクパク美味しそうに食べてくれました😋

• 9月14日

退会ユーザー

バナナクリーム🙄
    いいですね🥺真似します😍

• 9月14日
ままり

作っても結果、フルーツだけ食べて、ぐちゃぐちゃにして遊んで終わりでした🤣

まか

うちの子はヨーグルト大好きマンだったので、ブルガリアの水切りでも嬉しそうに食べてました!

ままり

ピジョンのレンジで作れるケーキキット?みたいなので作りました!
楽ちんでしたので2人目もその予定です😆

ママリ

ブルガリアのプレーンヨーグルトを水切りしてあげました!
普段からあげてます!
ナチュレ恵もよくあげます◎

いちご

水切りめんどくさいなぁとおもって
サンドウィッチ用の薄いパンにベビーダノンにしました!!

普段はプレーンあげてました😂

まる

みなさんコメントありがとうございました!中をバナナクリームにし、無事にパクパクと食べてくれました😋