※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kohhママ
妊活

生理が遅れていて心配です。病院受診が必要でしょうか?体調や妊娠についても不安です。

未だに生理はきてません。
最終行為は31日です。
排卵日はアプリ予測だと8/18日となってます。
生理予定日は、ルナルナでは9/2
先月は8/3にきてます。その前は、7/6
6/8と5/10となってます。
生理が遅れることは、たまにありますが遅れても4日程度です。。。妊娠疑い、検査薬も3回試しました。
真っ白の陰性です。

これは、許容範囲内ですか???
病院を受診するべきですか??

体温は36.6から37.1を彷徨っています。
(普通の体温計)
生理前のイライラ、腰痛、肌荒れがひどく続いています。
特に後は症状はないです。

なにかの病気ですか?単なる不順?
妊娠はまずないですよね( ; ; )

コメント

さっちゃん

私も前にありました🥲
結局妊娠は、しておらず、、、、
生理こさせる薬を1週間飲んで、生理きました😊

  • kohhママ

    kohhママ

    病院受診、いつ行きました?

    • 9月10日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    生理予定日から2週間後です!

    • 9月10日
  • kohhママ

    kohhママ

    了解です。来週までまってこなかったら受診します😊

    • 9月10日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    不正出血は、いい事ないですが。。。

    生理来ないのは、ホルモンバランスが大半だと思いますよ😊

    もし、薬でこさせるよーにするなら毎日同じ時間に必ず1週間飲み続けないとダメですよ🙂

    • 9月10日