※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おままごとキッチンの使用期間について相談です。男の子の兄弟がいて、上の子が使わなくなり、下の子がまだ少し使っているが物置状態。3歳ぐらいで再び使うか迷っている。他のお子さんはいつ頃まで使っていたでしょうか?

おままごとキッチンっていつまで使いますか?🤔

2歳と5歳の男の子兄弟なんですが、IKEAのおままごとキッチンを上の子の時に買いました!

もう上の子はほぼ使ってなくて、下の子が使ってるっちゃ使ってるんですがほぼ物置で😭

3歳ぐらいでまたおままごとが盛り上がってくるなら残しておきたいですが、もうあんまりだったら処分しようかなと考えています💦

みなさんのお子さんはいつ頃までおままごと使ってましたか?できれば男の子のママにお伺いしたいです!

コメント

ママリ

3歳半で全く使わなくなったので売りました😂💦

ママリ

うちの子達は大体4歳くらいまでですかね〜🤔
一番下の子も徐々に遊ばなくなってきたので、おままごとキッチンは置物化してきました笑